fc2ブログ

Enchant

さっき見たら、お花畑の数値が久しぶりの切り番でした。

久しぶりな切り番

ご覧いただき、ありがとうございます。
ティコたん、INするなり誘われて、輪廻霊6に挑みましたが。
「出ない呪いをかけられている」と噂のGメンの影響なのか、霊性水晶が出ません(@@
結局、6周終わって、まだ霊4。
いろいろ都合もありますので、ここでお開きとなって。
異を希望してくれる方がいてくれたので、売却とはならず、霊1持ち帰れました。

私も、遅い時間に輪廻第2便というのが成立したんで、乗っからせてもらいました。
先行する第1便は、3周して、よろしくない成績らしい。
そんな時、箱開け担当が不在ということがわかって。
私がやることに決まりました。
ずいぶん前にここにも書きましたけど、とろくて上がり症で。
2回に1回は、誰かの犠牲を伴う、「味方殺し」なんです。
なので、他にできる人がいれば、やっていただいて。最後に箱を開けてから、早くも半年以上。
下手な上に、ブランクありすぎ。
結果は明らか。
3連続失敗、という自己最高事故記録を打ちたててしまいました(><
みんな、ごめんねぇぇぇぇぇぇ。

ところが。
それが影響したものか。
なんと、霊4。
そして、2周めで、霊2(^o^bb
なんと、2周で終わっちまいました。

2人トータルを考えると、8周して霊10?
悪い悪いと言われている昨今、いい成績じゃないでしょうか。

そんなわけで、寝る前に少し余裕ができまして。
再度のティコたん降臨、ですよ。

それというのも。
水面下でこちょこちょやってた、例の物件が、郵便で手元に届いているわけで。

はい!
くのいち手甲でも合うんですよ

ハロウィン上、下、靴ですね。
ここまで、染色せずに、いい感じで集まりました。

でも、です。
手袋だけは、ちょっとね。

髪と同じ色って言えば、そうなんですけどね

手袋単体で見ると、悪くないんだけど、拭くとは合わない感じで。
服に近い染色剤、安く売ってたので、染めることにしました。

しっくり、ぴったり

おおおー(^ ^
やっぱ、この服いいわぁ。
ギリ、ハロウィン当日に間に合いましたよ。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ちゅーにぃ

Author:ちゅーにぃ
棲息地:  完美世界 
     アルデバラン鯖
種族/職業:  妖族/妖精
所属ギルド: 1年1組
属性:     掘り師

☆ サブについては、下の【カテゴリ】「家族など」にて紹介中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
完美世界
お花畑
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
菌時計