fc2ブログ

ああ、ダメだ。私・・・・・・・・

今夜が平昌オリンピックの開会日。
早いなぁ。
もっと先だという気がしてたのに。

諸事情で、開会式のTV生放送は、見ないかもしれないけど、いくつかの競技は、観たいです。
そして、注目と言えば葛西紀明選手。
もう、昨日からノーマルヒルの予選で飛んでるんですね。
まー、57人から50人に減るだけの予選だから、楽勝でクリア、みたいだったけど。

ニュースで聞いてて、だめだなぁ、私、と、つくづく思ってしまいました。
ジャンプの、と聞いて、葛西「騎手」と認識しかけるわ。
ジャンプの前に「踏み切って!」とついてるものと思って聞いてるわ。
競馬のジャンプ競技を期待する頭脳に、完全になっちまってる。
私をよく知る人なら、
「はいはい(^^;」
と聞き流してくれそうだけど。
良く知らない人とは、スキージャンプ競技の話をするのは、控えよう。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ちゅーにぃ

Author:ちゅーにぃ
棲息地:  完美世界 
     アルデバラン鯖
種族/職業:  妖族/妖精
所属ギルド: 1年1組
属性:     掘り師

☆ サブについては、下の【カテゴリ】「家族など」にて紹介中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
完美世界
お花畑
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
菌時計