Twinkle Twinkle

というわけで、都内にて、行ってきました。
大井競馬場!

いや~。
昔、都内まで通勤してた頃は何回か行きましたが。
たぶん、7年行ってなかったですね。
もう、入場口から先が、全然変わっていて。
新しいスタンドと、古いスタンドの間に大きな広場ができていて。
昨日は、タイ料理&かき氷フェア、なんてやってました。
500円のおみくじ馬券を買ったら、タイ料理500円券なんて当たりまして(^^;
クラフトビールと辛い料理の夕食になりましたよ。
もちろん、食後はふわふわのかき氷で舌を癒しました。

大井競馬場は、JRAの府中や中山より、もっとコースが客席に近くてね。
迫力満点です。
昨日はちょうど、相馬野馬追のイベントがあって。
甲冑に旗を背負った武士が、馬にまたがって模擬レースをするという。
実際の野馬追では、現場で見られないくらい近くで、馬の雄姿を見られましたよ。

馬券の方は、さっぱりでしたが。
メインレースが対象のおみくじ馬券が!?
人気薄と1番人気の組み合わせを含む3連複が含まれていてね。
あと1頭は?
写真判定で・・・・・・・・・?
番号が1番違いで、別の馬でした~~~~~~(^^;
ドキドキした(^^;;;
外れたけど、楽しめましたわ。

モノレールで帰るはずが、錦糸町駅までの無料はとバスが出てますというんで。
乗れそうなんで、並んでみたら、乗せてくれまして。
首都高を通って、30分足らずでJRの駅前に到着ー。
いろいろ新しくなってた東京シティ競馬。
ほんとは、TVで見たトラディショナルなジャンクフードを食べるはずだったけど、タイ料理に化けたので。
今度は、焼きそば、もつ焼きなどを食べに出かけましょう。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ちゅーにぃ

Author:ちゅーにぃ
棲息地:  完美世界 
     アルデバラン鯖
種族/職業:  妖族/妖精
所属ギルド: 1年1組
属性:     掘り師

☆ サブについては、下の【カテゴリ】「家族など」にて紹介中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
完美世界
お花畑
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
菌時計