天気予報にだまされて

さいたまスーパーアリーナ前、けやき広場にて。
今年も恒例のビール祭りに参戦してきました。

今年から、予約席をチケットぴあで販売、とか、激戦が予測されるので、午後4時から場所取り。
ビニールシートで、2名分のスペースを無事確保して、ナッツの燻製とビーフジャーキーで軽く一杯(^^¥
最高気温は28℃ですよって天気予報で、実際自宅出る時もかなり暑かったので、気温が下がることを見越して、上着なしの長袖着用で3時間の待機に入ったんだけどね。
風があまりにも強くて。
ビニールシートも、ビールのプラカップも飛ばされそうなくらい(><)
体感温度は、15℃以下に感じられましたよ。
相方が、早めに到着してくれて、暖かい食べ物を買って、乾杯して、肉専用ビールとか、なめろうのさつま揚げとか、変わり種を飲み食いしたんだけど。
やっぱり寒くて、1時間で撤退することになりました。
飲むペースも早くってね。早々に酔いが回ってしまい…
十分堪能、とはいかなかったなぁ。
昼いくら暑くても、屋外のイベントには、やはり上着は不可欠でした。
これは、リベンジしなければ。
秋のビール祭り。
今年は8月末から9月頭だというしね。
スーパーアリーナ1階の屋内会場だし。
行くべし。

comment

Secret

プロフィール

ちゅーにぃ

Author:ちゅーにぃ
棲息地:  完美世界 
     アルデバラン鯖
種族/職業:  妖族/妖精
所属ギルド: 1年1組
属性:     掘り師

☆ サブについては、下の【カテゴリ】「家族など」にて紹介中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
完美世界
お花畑
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
菌時計