それを踏まえて

ZERO世代を踏破した後、分岐が発生しています。
剣と宝石。
どちらを選ぶか?

ここは迷わず、宝石で(^^;
凛ルート、という奴ですね。
劇場版UBWをもう観てるんで、凛ルートであるUBWのTVアニメの方がとっつきやすかろうと。
Fate/ZEROの放映後の作品でもあるから、ZEROを踏まえた解釈もあるかも、と。
ありましたね!
主人公・衛宮士郎の家の土蔵床にうっすら描かれた魔法陣、とか。
誰が何のために描いたか、というのは、ZERO見ていれば明らかで。
イリヤスフィールが士郎に向けるこだわりも、自分ではなく士郎に寄り添った切嗣への思いの果て、とわかる。
(それにしても、キャラ名の漢字が一発変換されるのに、驚きです!)
劇場版と比べても、格段に絵もきれいで動きもよいしね。
最終回では、ZEROから生き延びたウェイバー氏もちらっと出てくる。
悩めるセイバーも、納得して去っていったようだし。
ハッピーエンドとまではいかないけど、一応の救いがのこされてる終わり方です。
ここまで来て、Fate世界にはまっていることに、自覚しました。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ちゅーにぃ

Author:ちゅーにぃ
棲息地:  完美世界 
     アルデバラン鯖
種族/職業:  妖族/妖精
所属ギルド: 1年1組
属性:     掘り師

☆ サブについては、下の【カテゴリ】「家族など」にて紹介中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
完美世界
お花畑
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
菌時計