上の方から見てる

やってくれました!
オジュウチョウサン。
年間2つしかない障害G1を3連覇!!!

これは、JRA史上初の記録だそうですね。
記録を見たら、このお馬は平地で勝てず、障害で初勝利を挙げた、まさに申し子みたいです。
障害連続6連勝。
中山グランドジャンプは2連覇。
最後は2着以下を大きく突き放しての完勝ですから。
まだまだ天下は続きそうですね。
昼前についたのに、3階指定席が空いていたので、思い切って購入し、上の方から応援してました。
オジュウチョウサンがゴールした瞬間、誰からともなく拍手が起こり、あちこちから拍手が続くという。
私、初めての経験でしたよ。
もちろん、乗っかって手をたたいた件(^^;

そしてそして。
同時開催中の福島では、注目の木幡3兄弟が騎乗していて、別々のレースで全員が勝利したそうです。
木幡育也騎手、今年デビュー組で2番めの初勝利! でした。
中山で騎乗の父は勝利ならなかったですが、とにかく木幡家、おめでとうございます。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

ちゅーにぃ

Author:ちゅーにぃ
棲息地:  完美世界 
     アルデバラン鯖
種族/職業:  妖族/妖精
所属ギルド: 1年1組
属性:     掘り師

☆ サブについては、下の【カテゴリ】「家族など」にて紹介中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
完美世界
お花畑
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
菌時計