三六五日めの冒険

大掃除は一応終わって、最終日に日常的な掃除をすれば、1年で一番きれいな部屋になると確信(^^)v
でも、昼過ぎに買い物に出たら、北風がものすごくて、背筋がふるえるくらい寒く感じて。
しばらく、毛布にくるまって寝てました。
なので、石クリは昼に片付けたけど、本格的なINはレコード大賞も終わった22時半くらい。
もう保安もひと通り終わっちゃったみたいで、
「ヒマ~」つぶやいてたら、基地クエ募集が立ち上がりまして。
そりゃもう(^^b
参加しますとも。

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

秤は右方に傾いて

早朝セールに間に合うように早くから準備して。
結局、年末年始用品の買い出しのために三軒はしご。
年に一度の窓拭き、と閉め切りにしてたカーテンを開ければ、「もやしもん」では可愛い連中がそうじゃない顔で大集会をしてる現実に背筋が震えて。
あーだ、こーだ言いながら、夜になって。
気力が尽きて、早寝。
「うほ~」という間の抜けた叫びは、完美世界の扉の向こうに届かなかったんじゃないかな?

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

大掃除~

リアルでは、ちょっと前からちまちま掃除を始めてるんですね。
晴れた日に外の窓掃除、とか。
でも、いよいよ残り少なくなってきたから、本格的に始動ってことです。
完美でも、あちこちの倉庫さんたちの持ち物チェックを始めてます。
気がつくと、郵便箱が凍結されてて、間に合わせで他の倉庫さんに預かっってもらうこともあって、知らぬ間に、かなり乱雑になってる。
まとまったIN時間が取れない分、ちまっと倉庫の片付けをやってます。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

謎は謎のまま

いよいよ押し迫って来た感があります。
というのも、23時にINしたら、Gメンが10人いなかった。
もちろん、露店放置の人を含んで、です。
まだ寝静まる時刻でもないから、最後の飲み会やら、帰省やらでPC前にいないんだと解釈。
しかたないこととはいえ、ちょっと寂しいですね。

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

陽だまりLOVE♡

朝起きると、部屋が寒い。
外に出ると、風が冷たい。
寒いのが苦手な身には、つらい季節です。
陽だまりが恋しいけど、外はやっぱりいやで。
ガラス越しのおひさま。恋焦がれてます。

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ちゅーにぃ

Author:ちゅーにぃ
棲息地:  完美世界 
     アルデバラン鯖
種族/職業:  妖族/妖精
所属ギルド: 1年1組
属性:     掘り師

☆ サブについては、下の【カテゴリ】「家族など」にて紹介中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
完美世界
お花畑
QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
菌時計