晦日にHISOKAに味噌買った

ティコたんが無事、99天保安をクリアして来ました。
TAとか時間勝負だと、無理っぽいけど、落ちなきゃ問題ないDですからねぇ。
他のDに行ってる参加者を待ち、ご飯呼ばれた参加者の食べ終わりを待ち、の~んびりプリキンまで。
3日間で2個めの薬調合師LV8を確保しながら、帰って来ました。

旧PCはあきらめて、新規購入という決断を下したようで。
ええと、お家があたらしくなるってことで、いいんですね?

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

ICE AGE・・・

ピンチです!
「中の人」が愛用しているPCが、この朝から起動不良です。
メーカーサポートに電話した結果、
「メインボード、またはメインボートと電源ユニット両方の不良」
らしく。
直るにしても結構な時間と結構な費用がかかる、らしい。
決してゲーム用ではない、予備のノートがあるから、石クリ、出席くらいはできましたが。
さてさて。
D、保安は無事に出来るんでしょうか?

明日以降、要・確認です。ドキドキ・・・・・・

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

維新の風、吹いてますか?

99天に行ったら、ペットが6回くらい、焼かれて消えました。
今年初めてくらいに、崖から落ちて全力疾走したしね(^^;
薬剤師LV8の本が落ちたのも、久しぶりでした。

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

やっぱし vs やばし

いよいよ3倍Weekも終盤戦なのですが。
家事やら何やらで、はかどりませんねぇ。
ティコたんは保安99魔に行けて、手持ちクエを減らせたんですが。
輪廻って募集かけても、INしてるGメンが少ないっこともあって成立せずorz
特に輪廻は、野良は怖いので。
異も霊も、増えない1日になっちゃいましたね。

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

そう言えば・・・そうでした(^ ^;

夜タイム、ちょっとは早くINできたティコたんでしたが。
石クリ、出席を受けてから晩ご飯(時間的に、夕ご飯とはとても言えない)タイムで放置して、実際の活動は深夜から。
けっきょく、クリップ終わって、生活費分を掘って、おわっちゃった。
みょーに、Gメンも少なかったような。
遅いせいか・・・?

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ちゅーにぃ

Author:ちゅーにぃ
棲息地:  完美世界 
     アルデバラン鯖
種族/職業:  妖族/妖精
所属ギルド: 1年1組
属性:     掘り師

☆ サブについては、下の【カテゴリ】「家族など」にて紹介中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
完美世界
お花畑
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
フリーエリア
菌時計