雲霞のごとく

小出しに触れてますけど、先週末の領土戦は、とても忙しいものだったそうです。
土日は昼間も防衛やら侵攻やらあったようで。このあたり、出てませんが。
夜の時間帯だけ、連続参戦しましたが、強豪あり、宣戦しておいて放棄のところあり、いろいろでした。
参戦した中で、大変な思いをしたのは最終日だけなのかな。倒れて戻されたのが、それくらい。
ということで、日曜日を重点的に振り返ります。

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

薔薇が咲いた

領土戦連続3日めなのですが。
別のうれしかった話題の方を優先して。

はい、完美世界とは弱いつながりしかない競馬世界の話です。

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

掘りの日

3日領土戦が続くと、領土薬の原料である草の消費がとんでもないことになります。
Gメンも暇を見つけては掘って来てくれるんですが、間に合いません。
そこで、領土戦が終わった後は、ひたすら掘り進むのです。
輪廻殿の募集、けっこうあるなー。
保安も片付けないとなー。

おあずけ、おあずけ。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

ハマグリの見る夢

ねむねむで、なかなか輪廻殿にいけませんが。
不思議な老人から「毎日、鍵を3個もらえる」という話で、一昨日涼寿城にお邪魔しました。
たしかに鍵はいただいたんですが、輪廻殿に行くクエとセットだったので、行かなきゃ次もらえないんだ、と早合点しまして。
眠かったこともあって、昨夜は祖龍から出ずじまい。
ところが!
本当に、毎日きちんともらえるんですね。
なんていいおじいちゃんなんだ!!

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

サナギ

---みたいなものかな。
眠くてまともに動けません。
ああ、昨夜はなんだかんだで午前1時くらいまでINしてたんですよね。
そのせいか?
まあ、強襲の報告と、石だけは片付けましょうかねぇ。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ちゅーにぃ

Author:ちゅーにぃ
棲息地:  完美世界 
     アルデバラン鯖
種族/職業:  妖族/妖精
所属ギルド: 1年1組
属性:     掘り師

☆ サブについては、下の【カテゴリ】「家族など」にて紹介中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
完美世界
お花畑
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
菌時計