紺青の世界

空を高く高く舞い上がって行くと、雲もできないくらい大気が薄くなって、青というより紺色の、もう少し進むと黒になっちゃうくらいの深い青の空が広がるんだそうです。

PCの青い画面を見ながら、ふとそんな話を思い出しました。

何かというと、昨夜の祖龍強襲の最後の方でMOB狩りして、腰蓑など拾ったので、名声と交換に行こうとしていた矢先、突然完美世界から締め出されまして。
急いでクライアントを呼び出したところ、「バージョンが確認できない」とか、なんとか表示が出て、完美世界の扉を開けなくなりました。

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

Sold Out

というわけで、露店仕掛けて寝たわけですが。

今朝起きてみると、売れてました。恒寂。

アルデのどこかで、私の銘が入った恒寂の印が、誰かの役に立ってるんですねぇ。

あまり生産とか精錬とかしないので、行方を考えると、しみじみ感動したりしてます。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

静寂のWall

中の人がお休みだったので、早い時間からINして~、と期待したのですが。
借りてたDVDの鑑賞。
貯めてた諸手続。
ショッピング。
だんだん時間が過ぎてくぞ・・・。
気がつけば、21時過ぎてるじゃないですかorz

昨夜は入れなかったので、まあ、それよりはいいのですが。
だんだん、望みの高さが低くなってきている今日この頃です。

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

扉の向こうへ

結論から言いますと。
寝落ちしてました。昨夜。案の定。
ティコたんの石クリを先に終わらせて、その後私にバトンタッチして。
Gメンの旅立ちを見送ったり、いちおう正気で動いてたはずなのですが・・・。

気がつくと石クリ報告先の裁縫師さんのところでぼーっと立ってるわけです。
完美世界の扉を開いたら、その先には夢世界の扉があった、とか?
だいぶ意味違いますが、完美世界からよそへ飛び立ってしまったのは、動かしようのない事実でs

明日は中の人がお休みだけど、次の休みはGW明け。
まだまだ、のんびり完美暮らしを満喫、とはいかないようですねぇ。

無色

中の人の帰りが遅く、帰った時にはすでに寝落ちフラグが立っている今夜。
なんとか2人分の石クエだけでも、と思っていますが・・・。
祈るような気持ちで、完美世界の扉を開いてきます。
プロフィール

ちゅーにぃ

Author:ちゅーにぃ
棲息地:  完美世界 
     アルデバラン鯖
種族/職業:  妖族/妖精
所属ギルド: 1年1組
属性:     掘り師

☆ サブについては、下の【カテゴリ】「家族など」にて紹介中

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
完美世界
お花畑
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
菌時計