マイホームヴィレッジ

万獣城南側


妖族の本拠地、万獣の要塞。生まれ故郷です。

何もできなひ

SASUKEを見てたんですねぇ。
SASUKEオールスターズの船長さんのファンで。なんと1stステージで落ちてしまいましたが;;
さすがに世代交代の時期なんでしょうか?

したら、もう23時過ぎ。
クリップ途中まで朝のうちに進めてたんで、ゴールできましたけど、もう余力ないです。
過去リーグもできず、天界掘りもできず。
まあ、そんな日もありますね。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

働くお父さん(?)

チューニーの父を紹介します。

秘伝の餡の製法を超短期間で習得したばかりでなく、オリジナルの餡を多数考案。
完美世界のまんじゅうブームの火付け役とも言われているそうです。
フルネームは猪木 完美。人間の戦士さんです。
通り名が、「餡溶きの猪木」・・・。あまりかっこよくないと思う。

父の肖像

いい人なんですが、「ぷろれす」とかいう武器を持たない戦闘体系のマニアです。
あちこちにファンがいるそうなんですが、その辺の話は、チューニーさっぱりついていけません。
今は「新日本ぷろれす」とかいう団体に所属してます。
各地で開かれる物産展とか、うまいもの市を巡回してるので、実家にはあまり帰っていないようです。


otosantokuraann_convert_20090330161347.jpg


祖龍在住の食通のおじいさんとの2ショット。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

久しぶりにダンジョン

昨日はリアル都合で領土戦に出れませんでした。

その代わりというわけじゃないけど、ギルド内で募集があった85↑神無Dへ。

サブキャラさんの過去クエで、4軍までの道行きでした。
経験値がもらえないバグが直ったあとは初めての神無。
というより、バグ発生前に入ったことのなかった神無。
確かに、

   「経験値うま~」

ですね。
かなり順調に4軍クリア。
相談の結果、「行けるところまで!」

・・・9軍途中で、戦士さんがPTから落っこちるアクシデントがあり、全クリアとは行きませんでしたが、最後の石ももらえたし、カードボス召喚も試せたし、よかったよかった。

終わったのが午前2時くらい。

そうしたら、リアルの仕事を優先するため、ほぼ引退になるというギルメンのご挨拶が!
祖龍西交差点にいらっしゃるというので、万界城から飛んでいきました。

遅い時間なのに、たくさんのギルメンが集まって、記念撮影したり、座ったその男性を美女軍団が取り囲むハーレム状態にしたり。

通行人の皆様、ご迷惑をおかけしました。
kazukiwookuru_convert_20090329180508.jpg

まだおとなしかった頃の様子。送別会は、だんだん盛り上がりますね。
最後に戦線拠点のティアマトに挑む、っていうけど、さすがに眠くて二次会は勘弁させていただきました。

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

万獣村商店街の名物店!!!

えー、ちょっと母について触れましたので、実家の紹介を。

妖精は、人間やエルフに嫁いでいく場合もありますが、うちの母はお婿さんをもらいました。
商家の跡継ぎですから。
男の妖精がいないので、どうしても母系社会になります。
妖獣さんのお店は嫁をもらい、妖精のお店は婿をもらう、そうやって続くんです。

我が家は、万獣村商店街で、百年以上続くお饅頭屋さんです。
銘菓「万獣饅頭」は、皮に押されたキツネさんの肉球の形がかわいいのと、秘伝の餡この味が祖龍銘菓百選でも高く評価いただき、我が家の看板商品になっています。

more...

theme : Perfect World -完美世界-
genre : オンラインゲーム

プロフィール

ちゅーにぃ

Author:ちゅーにぃ
棲息地:  完美世界 
     アルデバラン鯖
種族/職業:  妖族/妖精
所属ギルド: 1年1組
属性:     掘り師

☆ サブについては、下の【カテゴリ】「家族など」にて紹介中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
完美世界
お花畑
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
菌時計